top of page
  • 執筆者の写真SANGAH PARK

「魔法使いの約束」ファンアートまとめ

今まで描いた「魔法使いの約束」のファンアートをまとめました。

ほぼX(ツイッター)に載せた絵ですが、随分時間が立って探しにくくなってしまったのでホームページにまとめます。


2021年、一番最初に描いたまほやくのキャラクターです。

この時はまだプレイしてなかったのですが、知り合いのCさんから「絵柄に似合う」ってコミッション依頼をいただきました。

今見返したらちょっと微妙な感じがありますね。







2021年10月、プレイし始めたばかりの落書きです。

フィガロの横には「許さない」って書いてあります。(メインストーリー1部のあのシーンがあまりにも好き過ぎたので)

今より絵柄安定してますね。。。



同じく2021年10月。メインストーリー1部20章のミスラのセリフです。

チレッタを思いながら呟くように話すミスラのなんとも言えない感情が大好きでした。

でもやはり漫画は苦手です。


























同じく2021年10月。めっちゃ描いてますね。

ミチルとフィガロの複雑な関係が好きです。今後が楽しみですね。(怖い)



東ラプソディーの絵です。

南ラプの末くらいにプレイし始めて、ハロウィンはまだ何も知らなかったので実のところ初めてリアタイしたイベントでした。

どうしてもこの構図が描きたくて、背景はごまかしました。パースがめちゃくちゃ。

落書きのつもりで適当に描いたのにツイッターで結構好評されて恥ずかしくも嬉しかったです。




1周年ストーリー(1.5部)を読んだ頃の絵です。海(好き)+フィガロ(好き)=大好き。

176組の落書きはクロエが可愛く描けて満足です。



2周年ガチャの念願絵です。出てくれなかったので200連近く回しました。


ミニキャラクターの練習。

前で言った知り合いのCさんがヒース押しなのでよく描いてます。


まほやく2周年記念合作に参加した絵です。

小物をこんなに描き込んだのは初めてでした。良い経験です。

緑の魔法使いは別の合作ですが、似たような感じなので。



まほステ2部のPVを見て堪らなくなって描いた落書きです。

この時はコロナのせいで日本に行けなかったので実際には見れませんでしたが。。。

1部は韓国の賢者様たちとDVDで見ました。歌がどれもこれも好きです。

レガロの予告を見て「欲しい~~~~!!!」ってなって書きました。

後で無事に引けました。


この後一年くらいまほやくに疎遠になってほぼないです。。。

まほやく夢女の絵は省略しました。(ギャラリーにありますのでご参考までに)


最後に昨日メインストーリー2部を見て描いた絵を載せます。

まほやく4周年おめでとうございます~~!



0件のコメント

Comments


bottom of page